エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

EF2017店大会終了。

いやぁ、今年も終わりました。

残念ながら今年も賞には届きませんでした。

 

今年は出来としては結構良かったと思うのよ。

だけどやっぱり賞は難しいねえ。

 

まあ、若い人達の大会ですから。

ていうかなんでウチの教室は大人が参加しないのだ(泣)。

小学校低学年13名、一般4名(ワタシ以外は学生さん)という、ちっちゃい子に囲まれての大会でした(我々の後に高学年や中学生がやってます)。

 

むむぅ、来年も出るとしたら…何となく曲は決まっております。

 

そして、秋には色々とエレクトーン絡みのイベントがありまして、結構忙しいです。

昨年好評のうちに幕を閉じた、ニコニコ生放送でみんなの演奏動画を見る会「エレクトーン聴内会(エレチョ)」、今年も開催が決定しております!また動画作らねば。

 

そんなわけで、応援してくれた皆様ありがとです!