エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

クリスマス・イブ(終)。

今年最後のレッスンでした。

 

いやー、なんとか出来ました!

中間のカノンの部分もコケずにできるようになったのでよかった。

せめて録音だけでもしとけば良かった…もう時間的に無理…また来年(笑)。

レッスン曲は発表会や大会を除いて先生以外に聴かせることがほぼないので、寂しいっちゃ寂しいですなあ。

 

 

というわけで、今年はこれで書き納めかしら。

こちらには書いてないものも含めて、今年もいろんな曲が弾けて良かったなあ。

来年も楽しくたくさんの曲をお届け出来ますように。

 

では皆様、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください…☆