エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画】おおブレネリ【動画コンテスト】。

今年の動画コンテスト用動画を一般公開に切り替えました。

 

【おおブレネリ ~ブレネリ全力疾走~】

https://youtu.be/eElAQw5pXMw

 

もうテクニックがどうとか言える動画ではありません(笑)。

脱力しかありません。

 

延々と鳴り続けるバッキングは、ギターで細かくチャカチャカ鳴らしてます。

リズムは最初打ち込み系だったのですが、途中でええええい変えちまえ!と、ドラムに変更。

今回の見せ場(笑)指ドラムマーチ。

これは元々得意なので、いつかやりたくて今回使わせて頂きました。

指ドラムセットもできるようになりたいなあ。

 

映像の方ですが、最初と最後は昨年同様フリー素材をお借りしてきました。

ハイジに出てきそうな画像です(笑)。

最後の画像はもっとインパクトがあってもよかったかな?とも思ったんですが、なかなか画像が見つからず。

最後に一気に脱力を(笑)。

あとは編集ソフトに助けて頂いた感じですが、もっと凝った編集ができるようにならねば。

 

こうなったら後は野となれ山となれ。

投票は2017年4月5日11:00からです。

(投票の詳細は、投票が始まってからお知らせします)

 

 

トホホホホ。