エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ジェームズ・ボンドのテーマ(終?)。

EF後初のレッスンでした。

まだ疲れております…。

最初に少しEFのお話をして、あとはひたすらジェームズボンド。
まだ疲れております…(2回目)。
グダグダでしたが、終わって良いそうです。

てことは、新曲を一週間で練習しないと…うわーうわーうわー間に合うかな…。

滝のように汗をかいて終わりました…もう夏です…。


冬の発表会(あるのか不明)までは今のところ特にイベントないので、落ち着いたら動画もまた作りたいし(カメラ買わねば…)、楽しいエレクトーンライフを送りたいですな。
生演奏する機会を作らねばなあ。

楽しいのが一番♪