エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画【Journey to love】

新作動画を公開しました☆

 

【Journey to love】

 

https://youtu.be/H7IJ4UxeJ9c

 

STAGEA パーソナル・シリーズ(グレード5~3級)Vol.16

「yaSya/AnAndA」より。

 

前作と同じ曲集からです。

 

Twitterの企画「エレクトーンプレイヤーオリジナル曲祭り」に参加させて頂きました。

 

こちら、yaSya(富岡ヤスヤ)さんのロックバラードとなっております。

フレットレスベースから始まって、アコースティックギター、そしてエレキギターで泣かせる名曲です。

 

いやー、今回も撮影に苦戦しまして、100回撮り直しました…疲れた…。

いいぞいいぞいい感じだぞ!と進んでいって、最後の最後に間違えた時のショックたるや…。

 

というわけでヘロヘロですが、どうにかこうにか…。

 

私、プレイヤーさんのオリジナル曲はほぼ弾いたことがなくて(過去に岩内佐織さんの「能面=OMOTE=」をEF店大会で弾いた流れでupしたことはありますが)、今回はとても珍しいことなのですよ。ええ。

 

よろしかったら聴いてくださいね。