エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2019冬。

発表会でした。

曲は先日まで練習してた【ゴーストバスターズ】。

 

今年はピアノ、エレクトーン、フルート、ギター、計9名(エレクトーン3人)。

今年も途中で止まるピアノの方、フルートのダンディなおじさま、演奏とトークがほぼ同じ時間の方(笑)などなど、例年通りほのぼのとした会でした。

 

そんな中、私なんですが、先生に撮っていただいた動画を見返したらまあまあミスってました(苦笑)。

いかんなあ、反省…。

 

こんな感じでも毎年楽しみにして頂いてる方々がおられるので、また次回も頑張ろう…。

 

というわけで、休む間もなく次のレッスン曲を…忙しいのう…。