エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

加曽利さんのコンサートに行ってきた。

加曽利さんのコンサートを拝見させて頂きました。

 

加曽利さんと言えば、先月まで弾いてた「ドンパン節」のアレンジをされた方で、うおー!ついに本人の足三味線が見れる!!!!!とウハウハしてたのです…が…!

当日は記録的豪雨…バスは運休、電車も部分運休…靴の中びしょびしょになりながら会場に着いたのが開演5分前…当然良席は空いてなく、足を拝むことは出来ず…トホホ。

 

最初、英語でのMCで何事かと思わせたり、途中突然録音した演奏を流して退席、場内が騒然とする中、お色直しして戻って来られたり(笑)。

演奏は以前月エレ連動動画でVA音源をうまく使われてた印象があったので、今回初めて生演奏を拝見して、あーやっぱり音の浮遊感と言いますか、そういう感じの演奏だなぁ、と。

興味深く聴かせて頂きました。

ああやっぱり足三味線見たかった…。

 

あと、01時代に加曽利さんアレンジのMISIAのEverythingを弾いたことがあるのですが、あれは良かった…今度は02の音に変えて弾きたいですなあ。

 

☆セットリスト(午前の部)☆

ケルティックロマンス

Back to The Future

線路は続くよどこまでも

ドンパン節

月の光

Jupiter KSX mix

Father's Eyes

Go! Go! Boys

明日に架ける橋~Ver.02

(Enc.) Lover Man

 

多分合ってるかと…?