エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ダイアモンド・ヘッド(1)。

EF後初のレッスンでした。

 

今日から新曲。

【ダイアモンド・ヘッド】

月刊エレクトーン2007年7月号

 

ご存知ベンチャーズの名曲。

12年前の月エレです。

実は別の曲を予定してたのですが、自宅のパソコンが壊れまして、現在修理に出しておりましてデータが買えず、どうしよう新しいデータが買えない!と思ったら、USBメモリに買った記憶が全くないこの曲が(笑)。

 

グレードは5級ですが、そんなに難しくないです。

ピッチベンドを練習すれば7級あたりでも弾けそうです(笑)。

これ下手すると次回で終わるんじゃなかろうか…。

それまでにパソコンが戻ってこないと次の曲のデータが買えない…。

 

そんなモヤモヤの中で弾いております(笑)。