エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画企画】「エレクトーン聴内会」9/24開催!

という訳で、小出しにしてた動画企画の詳細が解禁になりましたのでお知らせします。

 

【エレクトーン聴内会2016~ブルボン・エリーゼのために~】

2016/9/24(土)21:00~ニコニコ生放送「かめのコミュニティ」にて放送

※見逃しても一週間タイムシフト視聴できます(ニコニコ一般会員の方は事前予約が必要。詳細はまたお知らせします)。

 

http://ch.nicovideo.jp/kamesuke1985/blomaga/ar1096304

↑詳細はコチラ

 

わかりやすく言うと、参加者の撮りおろし動画をみんなで見る会です。

コンセプトは「公民館のカラオケ大会」。

非常にゆるい会となっておりますので、超絶テクニックとかは期待しないでくださいw

お茶とお菓子(ブルボンのお菓子推奨)でのんびり見て頂く感じです。

何気にエレクトーン動画コンテストの入賞者も数名おりますので、楽しい動画が見れると思いますよ。

自分も参加しておりますので、優しい気持ちで見てやってください…まだ製作中ですが(苦笑)。

 

 

続報がありましたら、またお知らせします☆

よろしくお願いします~。