エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

Aura Lee(1)。

レッスンでした。

今日から新曲【Aura Lee】(STAGEAパーソナル・シリーズ(5~3級)Vol.45 倉沢大樹3「Jazz Addiction」)。

 

普通はパーソナル曲集はほとんど弾かないんですよねー。出来るだけみんなが知ってる曲が弾きたいので、どっちかと言うとポピュラー曲集がメインなのですが、これは有名な曲だし(コレに歌詞をつけたのがラブミーテンダー)、お友達が弾いててカッコよかったので。

 

で、コレを10月の発表会で弾こう!!普段より難しいの弾こう!!と決めてはみたものの、全14ページ、譜めくりするタイミングなし、縮小コピーしても譜面台に乗り切らない…などなど。

そして速さについていけない(♩︎=230)orz

 

…というわけで、前週のレッスンに間に合わず、今週もトータルで50%にも満たない完成度(しかも♩︎=190にダウン)…すみませんでしたorz

 

幸い?次のレッスンは3週後。

弾けるようにせねば!!

 

…しかし、9月にある動画企画の作品も作らねば…はうううう。

※9/24、ニコニコ生放送にて、撮りおろしのエレクトーン動画をみんなで見るゆるい企画【エレクトーン聴内会】を開催します。

詳細は追ってお知らせします。

coming soon!!