エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

セントルイス・ブルース・マーチ(1)。

レッスンでした。

今日から新曲「セントルイス・ブルース・マーチ」。
月刊エレクトーン2015年4月号より。
マーチ特集として載ってたんですが(以前弾いた「クワイ河マーチ」もこれ)、いい感じのジャズですよ。
セントルイス・ブルースと言えば、笑点の木久扇師匠の「いやんばかーん、そこはおへそなの~♪」の原曲でして…w

大慌てで譜読みした割には、何とかドタバタ弾けた…かな…。
トランペットのシェイク(Sボイス。左フットスイッチ)、タイミング合わなくて入れ損なう事ありません?w
成功するとぴゃーって鳴るのに、失敗するとぷーって…寂しい。
これも弾けたら楽しいぞ。

レッスンが連休絡みで2週お休みになってしまいました。
…EFの仕込みを…気に留めとかないと、盛大にサボるもんなあ…いかんいかん。