エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画コンテスト投票期間終了。

熊本での地震に遭われた方々へ御見舞申しあげます。
1日も早く、音楽の楽しめる日が訪れますように。

♪♪♪♪♪

エレクトーン動画コンテストの投票期間が終わりました。
いやー長かったー!!!!
投票、視聴してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
まだ視聴は出来ますので。

最終日の最後は自ら投票して締めくくろう!と思っていたのですが、その日は旅行に出かけてまして、まさかの圏外(山の中)だったもので投票できずorz


今回物議を醸したのが、あの投票システム。

まず募集期間と投票期間が重なっていた為、早く応募した人が投票で有利になっていた件。
後の方から応募した人で物凄い勢いで上位に上がってきた方もいらっしゃいますが。
投票で1位になると賞品(ヘッドホン)が貰えるのですが、大賞の審査とは別モノかとは思います。そう信じたいw

次に作品一覧が見づらい件。
YouTubeやニコニコみたいに動画のサムネイルやタイトルが表示されるとまた違ったんだろうけど。

そして投票するとTwitterFacebookに投稿される件。
これは本当にフォロワーの皆様にご迷惑かけました。
Twitterに関しては投票用に別のアカウントを作る、という手もあったのですが。
あのシステム…いる?
でもこれのおかげで参加者の方々と新たに交流できたりもして良かったなあ、というのもありまして…。

次回はシステム改善を願います。


今後の流れですが、4/23に一次審査がありまして、ファイナリストが決定します。
そして5/10(火)夜、ニコニコ生放送にて最終審査の模様が生放送されます。
皆様ここでもうひと盛り上がりしましょう!

…ただ、自分その日レッスンなんすよね…急いで帰ろうとは思ってますが、果たしてどのへんから見れるのかorz

翌日5/11に結果が発表されます。

さて、どんな結果になりますやら!


♪♪♪♪♪

エレクトーン動画コンテスト情報