エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

あしたのワルツ(4)。

レッスンでした。

なかなか伸びません…はぁ。

なのに「そろそろ次の曲を…」と先生が。
ダメだ!まだダメだ!(必死)
まだそんな出来じゃない!!

そして。
「EFどうされます?」
きたああああ!!

店大会が6月下旬に楽器店本店の小さいホールにて…またなのか(笑)。
本店階段が急なので苦手なんだよ←
(「落ちた人がいます気を付けてください」って書いてあるんだよ…)

あと3ヶ月でアレンジと演奏を(あと採譜も)仕上げねば…ひゃあああああ。
学生さん達に混じって弾かねば…頼むよもっと大人の皆さん出てよー(切実)。


てなわけで、仕込み始めねば。
少しだけやってたんですけどね。

…ぬおっ!!


♪♪♪♪♪

エレクトーン動画コンテスト2016参加中。
聴いてお気に召しましたら投票お願いします。
(4/15の23:59まで)