エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

窪田さんとヤスヤさんのコンサート。

なんか豪華そうだったので行ってきました。
窪田さんは初めて拝見。

前半はヤスヤさん。
ロックを中心に、お客さんとニワトリのおもちゃでセッションしたり、サザエさんで拳を振り上げたり、熱気と爆笑に包まれたエネルギッシュなステージ。
笑いのツボに入った子供達も(笑)。
元気が出ますよ。

後半は窪田さん。
動きに無駄がない!
なのに脚が高速!
そしてクールなサウンド!
途中MIDIキーボードをワイヤレス&肩掛け出来るようにして客席を駆け回る(!)というパフォーマンスも。

そしてお2方のトーク。
音楽学校の先輩後輩(あとヤスヤさんと鷹野さんが同じクラスで、いつも3人でつるんでたそうです)という間柄で、窪田先輩に頭が上がらないヤスヤさん、という光景を初めて見ました(笑)。
最後はお2人でアンサンブル。
まーこれがカッコいいこと!!
そして楽しそう!!
これはずっと見てたかったなぁ。

アンコールはヤスヤさんのハーモニカと窪田さんのエレクトーンでセッション。
ああカッコよかった…。

ええもん見ましたわ…。