エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アンサンブルコンテスト&衣装のおはなし。

アンサンブルの地区大会を見て参りました。

素晴らしい演奏ばかりでしたが、もうコンテスト部門もフリー部門も一緒にすればいいのにさ…大体昔は一緒だったじゃん…ぶつくさぶつくさ。

そんな事は置いといて、今回も衣装がいろいろ。
今年の傾向?としては、女の子の花冠が多かったですね。可愛い。
ドレスはネット通販いろいろあるのねえ…って感じでした。綺麗なの多いですよ。
あとはお揃いのTシャツだったり、既製服をお揃いで揃えたり。
曲調に合わせて和風だったりエスニックだったり。
100均だったりご父兄の手作りだったり。
あまり曲調に合ってない所もあってちょっと残念。
あと、女の子の中に男の子1人のグループ、なかなか肩身が狭そうで(笑)。
男の子だけ明らかに衣装のコンセプトが違うのはなんかアレなので…男子負けないで。

演奏した皆さんはもちろん、ご父兄の方々、そしていろいろご苦労された先生方、お疲れ様でした!