エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【ヤマハの】エレクトーン動画コンテスト開催!【本気】

ヤマハさん主催の【エレクトーン動画コンテスト】が開催されることになりました。


↑詳細はコチラ

【演奏部門】と、演奏しなくても応募出来る【自由部門】があります。

歳末の気ぜわしい時にいきなりすごい企画ぶっこんでくるヤマハさん素晴らしい…。

とにかくエレクトーンで何か面白い事思いついたら、動画撮って応募してみましょう。
自分も参加する方向で考えてます。
動画「ドリフの早口ことば」を超える物は作れるのか!?←そっち方向の予定
※追記。そっち方面じゃなくなりましたw


では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。