エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【発表会】大人の音楽会2015。

発表会でした。

今回は大人の生徒さん11名(ピアノ9名エレクトーン2名)。

いやあ毎年思うんですが、大人も緊張すると大変なんだなあ、と。
自分より年上の、人生の先輩方でもステージに上がるとガチガチになっちゃうんですね…。
出演者みんなで応援してましたw

で、自分は先週まで弾いてた「マンボ・メドレー」を。
なんとか…なんとか弾けたかなー!?
楽しんで頂けたかなあ?

うひゃー終わった終わったうひゃー。
なんか長いことやってるとアガらなくなるもんで、へへーっと上がって、がっつり弾いて、またへへーっと帰って来る、っていう(笑)。
アガるのは勘弁ですが、緊張感はがっつり持って演奏したいものです。

今回は小さめの発表会でしたが、来年は秋に大きめの大人発表会と今回の小さめ発表会のダブル開催予定。

来年何してるか分かりませんが、発表会も出たいし、またEF挑戦してみたいし、動画もupしたいし…。
来年も弾けてるといいなあ…としみじみ思うのでした。

その前に、レッスンが明後日です…新曲練習しないと…orz