エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

EF店大会2015。

本日EF店大会出場して参りました。



結果から言うと、入賞できませんでした。

いやあ高校生うまかった…。

もう何を言っても言い訳ですが、自分は昨年までのESを前提に準備してたのですよ。
弾き歌いをやる予定だったのです。
そしたら今年からEFになって歌禁止になるし、編曲許諾の申請したら「原曲通りの演奏しか認めません」…ものすごいアレンジしてました(泣)。
なので、泣く泣くアレンジ切って、ものすごいあっさりした演奏になってしまいました…。
でも最後まで責任持って弾こう、と。

残念ながら地区大会へ進む事は出来なかったのですが、会場後方で聴いてた先生の話では、自分の演奏終わりで審査席から「おぉ…」と声が上がったんだそうです。
ありがたい…少しでも響いてくれたなら嬉しいです…。

でもやっぱり悔しいなぁ…。
地区大会のステージで輝きたかったなぁ。

来年はどうなってるのか分かりませんが、出れるんだったら、既成曲の小難しいジャズでも弾こうかしら(笑)。
本当は「みんなそこそこ知ってる曲」にこだわりがあるのですが、小心者には編曲許諾疲れる…泣。
まあ、ぼちぼち考えますわ。

全国の出場者の皆様お疲れ様でした!
地区大会出る人、素敵な演奏を!


ああ悔しい。


※今回の曲ですが、諸事情により動画upは致しません。ごめんなさい。