エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

月エレを買いに(2015年7月号)。

今回の表紙は内海源太さん。

特集は吹奏楽
名作「ディスコ・キッド」が載ってますよ(すごいのはこれが吹奏楽コンクール課題曲だったという事。ドラムセットを使うのはこれが初めてだったのではないかと)。

スタンダードスコアにプロコム・ハルムの「青い影」が載ってるのは嬉しいですねえ。

加曽利さんのコーナーの最後にEFについて語ってらっしゃる所があって、一般(高校生~大人)の部に高校生、大学生、20代、30代、40代…いろいろな個性があって楽しそう!と書いてありましてね。
我々大人世代がどれだけ出場してるのか不明ですが、励みになります。
店大会のピークは先週あたりかと思いますが(自分は明日ですが…)、大人世代、健闘してますか!?

来月号はちょっと早めの7/18発売ですよー。