エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ジェームズ・ボンドのテーマ(2)&EFの曲(10)。

レッスンでした。

まずまず…でもなんかイマイチ。
「来週違う曲でもいいですよ」
いや無理無理無理だから!
EF前でそれどころじゃないってば!!

そして大詰めになって参りましたEFの曲。
細かいチェック段階に入ってきましたよ。
あとはとにかく集中力…一発勝負。

で、当日のプログラム見せて頂いたのですが、一般(高校生~大人)の部が5名…(意外と少ない…)自分以外みんな高校生(苦笑)。
そして地区大会行けるのが2名。
確実に行くだろうと言われてる子が1人いるらしいので、あとの3人に勝てるかどうか…。
ああ…地区大会のホールでやりたい放題弾きまくるのが目標なんだよなあ(笑)。

昔から大会には出てたけど、こんなに真剣にエレクトーンに取り組むようになったのはここ数年なんだよなあ。
かなりいい歳なのにね(苦笑)。

レッスンあと1回。
やらねば…やらねば!!