エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

花は咲く(2)&EFの曲(6)。

レッスンでした。

まず、花は咲く。
まだミス多し。
もうちょい頑張らねば。

そしてEFの曲。
エントリーシートもエントリー代も提出してきました。

細かい奏法をかなり突き詰めて来ました。
ああ、来週までに詰めなきゃ。
かなり細かいことやって来たぞ。
むうう…やらねば。

で、最後に言われたのが、
「店大会の一般部門(高校生~大人)で、地区大会に行けるのが2人」
ですと!!

…マジか…。
店大会で終わりたくないのもあるし(地区大会でやりたい放題やって終わりたいw)、でも勢いのある高校生と張り合える力があるか、考えると不安だし…あの曲で戦えるか…。


不安だ!!
とにかく不安だ!!


でも、自分で選んだ曲だから、最後まで責任持ってあげないといけないし、何より諦めたらそこで試合終了ですよ。

いい大人の挑戦、頑張らねば。