エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

惜しい!惜しい!

昨日upした「できるかな」。
ニコ生の「世界の新着動画」で紹介されました。
※動画をランダム?でピックアップして、生放送で紹介するというもの。
30秒ごとにアンケートを取って、過半数が賛成すれば延長再生される…ってシステムですよね?
たまにピックアップされるんですが、その時は動画再生回数が大幅に増えてるので、一瞬ビビります(笑)。

タイムシフトを恐る恐る視聴してみました…。
アンケートの結果は…


延長しますか?
はい43.5%:いいえ56.5%(ぐらいだったと記憶)


うわああああ、あと数人のハートを掴めなかった…(;д;)
修行が足りねぇ…orz
それとも曲が古すぎてヤングには分からなかったか?(今CMで流れてるけど)

でも、見た方の50名ぐらいが動画再生してくださいました。
ありがとうございますありがとうございます!!

これからも面白い動画を作ります♪
練習もします←