エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

衣装のおはなし。

アンサンブルはみんなお揃いにしたりするけど、ソロの時の衣装がねえ…。

と言うのも、なんかちゃんとした衣装を着てソロで弾いた試しがないのですよ。
特に地区大会。

昔、地区大会に出た時、周りはきれいな衣装着てるのに、思い切り普段着で出てしまって。
あの時は「君達結婚式か!」と思いつつ、内心失敗したと思いながら弾きました…(笑)。

男子はそんなに気にしないのかな?
シャツにベストとか多いかな?
男子でキラキラ衣装見た記憶ないんだけどさ。

最近はネットで衣装専門のショップあるけど、見てみたらすごいねえ。

最近知り合いの中学生女子が着てた衣装がものすごいかっこよかったんだけど、アレはどこで入手したんだろ。

…などなど考えながら、自分の衣装どうするか考え中。
考え中。考え中。