エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

お宝発見。

レジストレーションパック、RP-1。


f:id:solamiredo:20150225192443j:image

多分コンクールでFX-20を弾く為に買ったと思われます。
昔はこれにレジスト入れてたんだなあ。
社名が日本楽器な所に時代を感じる。
これに何曲入ったんだろう…大して何曲も入らなかったんじゃないかな…覚えてない。
YouTubeでFX-20の演奏動画見てみたら、これ山積みにしてる方がおられたので(笑)。

中の簡単な説明書見たら、当時の先生の電話番号が書いてありました(笑)。
先生のお宅でお借りしてたのかな。

あと、フロッピーディスクもHS時代から残ってますが、もう再生することないだろうな。

なんか貴重なので、大事にとっておきます。