エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画【バレンタイン・キッス】

1月下旬にupしてたのですが、明日は特別スペシャルday♪と言うことで、貼って見ました。

(ニコ動にも同じのあります)

オリジナルの国生さゆりさんバージョンを、02のレジストレーションメニュー「キャンディーポップテクノ」を基本に、イマドキの女の子風にピコピコさせてみました。
こんなピコピコびゅーん系は初めてだったので、楽しかったです♪

イマドキのバレンタインはお友達と交換したりして、昔の、気になる男子にアタックチャーンス!!的なのは少ないのかしら?

女の子頑張れー!!
男の子待ち受けろ!!(笑)

あたしは…今年は暇です(泣)。
ときめかねぇなぁ…トホホ。