エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

シャープ5個のお茶目なヤツ。

またもや、ふと思い立って、1曲仕込み。
あたしの動画ではおなじみ、昭和ポップス。
とりあえず作ったはいいんですけど。

Bmajor(ロ長調)なんですよ。
シャープ5個(笑)。
だったらハ長調で弾いて半音トランスポーズすれば簡単なんだけど、ま、いいか。ロ長調で弾いてやろうじゃないかい。

てなワケで、少々練習に時間を要しますので、公開はいつになるか分かりません(笑)。
レジストあんまり納得行ってないので、修整かけるかもしれんし。
他の曲の練習もあるしなあ…。

ちなみに参考に買ったピアノ譜には、
「お茶目に」
と言う指示が(笑)。
もうちょいお茶目な音にするかなあ…。
どんなんやねんお茶目な音て。
ムムム。