エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

SWEET MEMORIES(たぶん終)。

レッスンでした。

 

どうにかこうにか、終わりそうです。

譜読みが甘くて押さえ切れなかったコードやら、最後のベースの高いファがきつかったりやら、いろいろありましたが、何とか。ふぅ。

 

とにかく良いアレンジだった…これはアレンジの勝利だったかと思います。

みんなも弾いてみてね。

 

次は遂に流行りもの行きますよ!(笑)

 

そして今週末はとある楽器店の店頭にて1曲弾いて参ります。

楽器店の雰囲気にこれっぽっちも合わない曲を…怒られないよね?