エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2020年統括。

年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は何曲弾いたか振り返ります。

 

・レッスン

津軽海峡・冬景色

西遊記メドレー】

ここからステイホームでレッスンが長期休講。

【青い影】

【いつか王子様が(Strings)】

【いつか王子様が(Jazz)】

【いつか王子様が(House)】

半沢直樹】※発表会

【Happy Xmas】

 

・動画

【うどんかぞえうた】※AIきりたんを導入

【Ghibli Trance Mix】

 

・ライブ

魔女っ子メグちゃん】※アニソンJACK!(弾き語り)

【Pretender】※うにとろライブ(弾き語り)

【火の玉ジャイヴ】※うにとろライブ

 

計13曲。

レッスンが休みじゃなかったらあと2曲は弾けてたかしら。

 

あと、こちらではライブ出演に関しては書いたことないんですが、細々と弾き語りもやっております。

歌は決してうまくはないです(なので動画ではAIきりたんを導入したのです)。

例年だとうにとろライブの動画を頂けるのですが、今年は頂いておりませんので、振り返ることが出来ません(泣)。社長…動画欲しいです…。

来年はもうちょい歌うまくなりたいな。

 

来年はどうしようかしら。

決定してるのが、3月にとある楽器店での店頭コンサートにて1曲弾かせて頂くぐらい?

あとはライブがコロナの関係でどうなるか。

動画はもうちょい作れるといいな(せっかくきりたんを導入したので、歌モノも作れるといいな)。

今、来年のレッスン、コンサート、動画で既に3曲抱えております(笑)。全部難しい…。

 

エレクトーンしか取り柄がないので(他には何も出来ない使えない奴)、来年も楽しく弾いて行ければと。

 

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年は少しでも自由な日々が戻ってきますように。