エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

新作動画【Ghibli Trance Mix】

新作動画をupしましたよー。

 

【Ghibli Trance Mix】

STAGEA パーソナル・シリーズ(グレード5~3級)Vol.16 yaSya「AnAndA」より。

※グレード指定なし。XGサポート付

 

こちらから↓

https://youtu.be/A2xQpwwAqG4

 

ここんとこエレチョ作品の年1回更新に留まってましたが、Twitterの企画で「ジブリワッショイ」というのが開催されておりまして、そちらへの参加作品となります。

 

曲集は5~3級ですが、こちらはそれよりも易しいアレンジになっており、XGサポートが入ってるので豪華になっております。

 

が!結構手こずりまして…例のごとく収録に結構な時間を費やしてしまいまして…。

GO:MIXER PROでの収録でしたが、スマホの充電が切れて充電待ちがあったり。

編集はスマホアプリのVIVA VIDEOを使用。

これ使いやすいですねー。無料プランで使ってるので右下に文字が入ってしまうのは仕方ない。

スマホの動画編集アプリは、これとPower Director(スマホ用)のどちらかでやっております(PCでの編集もPower Director(PC用)を使用)。

 

無事に動画をupしたので、これでやっとお昼ごはんが食べられます(笑)。