エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

いつか王子様が Strings ver.(2)。

レッスンでした。

 

まだ参考演奏のような軽やかなテンポでは弾けないのですが、だいぶ弾けてきましたよ。

ただ、変奏の部分がまだまだ絡まります。要練習。

長いことクラシック系の曲弾いてなかったから、変奏という言葉を久々に使いました。新鮮(笑)。

あと、右足で細かく強弱(表情)を付けるのが楽しいですね~。

 

今日レッスン行く前に、次に弾くジャズver.をサラッと弾いてみたのですが、まぁ~全然違う(笑)。

この3点盛りいつ終わるんだ…11月の発表会の話も出てきたので、そっちの準備もあるし、その他諸々…今年も秋までエレクトーン繁忙期。