エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

西遊記メドレー(4)。

レッスンでした。

 

30分のレッスンで前半調子よくてふふふーんって感じで弾いてたんですが、後半グダグダ。

今週で終わる気満々だったのに(笑)。

 

先生「あと1~2回で次の曲行きましょう」

 

…はい。がんばりまーす。

 

あと、やはり秋の大人の発表会(大)は中止だそうです。

ホテルのラウンジバーでお食事しながらやるんですけどね。

ここではなるべくオサレな曲を弾くようにしてるんですが、今年ないなら来年までオサレには縁がないな(笑)。

冬の大人の発表会(小)は未定。

こっちは我々の先輩方にも分かるような、誰でも知ってる曲を弾いてます。

 

これで昨年みたいにたくさんの曲を冬まで抱えなくて良くなったけど(笑)。