エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

西遊記メドレー(2)。

レッスンでした。

弾いてる間マスクが暑い…。

 

モンキーマジックのイントロから左手がファンキーなベースラインだったり、ガンダーラのイントロとエンディングが右手と左手で別々のギターのフレーズ(ギターのデュオ)だったりで、どちらもエグいですなあ。

まずはここを攻めなければならぬ。

 

あとモンキーマジックのAメロのメロディと一緒に動く伴奏の刻みぐらいかなあ…。

一番好きなのはモンキーマジックの転調したところです(笑)。

 

いい感じに進んでくれれば今月中に終わるかしら…(とか言って終わらないのがいつものパターン)。

 

例年だったら今頃はEFの曲やってたんだがなあ。

元々今年からもう出ないことにしてたんだけど、EF用と2年に一度の発表会(大)の時は難しい曲弾いてたんで、今年は果たして難しい曲弾く機会があるのか?

難しくて誰でも聴いたことある曲って選曲難しいんですよ…誰も知らないマニアックな曲はEF以外なるべく弾かないのがポリシー。

そもそも今年発表会あるか分からんのですけどね(前回の分参照)。

さてさて今年はどんなステージがあるのかしら。