エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

津軽海峡・冬景色(終わる?どうする?)。

レッスンでした。

 

先週、「次あたりで仕上げにしましょうか」みたいな話だったのですが、今週何も言われなかったのですよ…。

どうしよう、終わり時ではあるんだけどなあ。

来週はレッスンお休みなので、次の曲を練習しつつかんがえよう…。

 

で、今年のEFの話になったのですが、まだ出るか決めてないのですよ…。

今年は地区大会出場枠が減ったらしいし(あれは若者の大会だと思ってるので、私が出れるとは思ってないけど)、既成曲か自編曲か…。悩む。

自編曲なら編曲許諾も取らないといけないし…。

あああ悩むなあ…。