エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【新作動画】Bittersweet Samba

エレクトーン聴内会2019、無事に終了致しました!

 

今回披露させて頂いたのがコチラ。

 

【Bittersweet Samba】

https://youtu.be/0uHIL-6cpYc

 

オールナイトニッポンのテーマとしてお馴染みのこちら。

今年も耳馴染みのあるものを選曲させて頂きました。

 

今回一番時間を費やしたのが最後のシェイカーの「シャーン!」でした(笑)。

シェイカーとかマラカスの音がみんな短いので、それを長めにシャーン!とする所に無駄に時間を費やしました(笑)。

あと、ユーザーボイスで音程変えたりとか、どっちかと言うと楽しく作れましたね。

撮影・録音もデジカメのバッテリーが切れる前に終われましたし。

 

まあ、気楽に聴いて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!