エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

TRAIN-TRAIN(たぶん終)。

レッスンでした。

 

毎回苦労してる静かな部分のリズム取り、なんとか食いついて来たので終わろうかなと(笑)。

次の展開がありますので、これでいいか、と。

 

さて、次回は発表会の曲に行くかどうか。

考えております。むむ。

 

【お知らせ】

今年もやります【エレクトーン聴内会】!

2019/11/9(土)21:00~

ニコニコ生放送「かめのコミュニティ」にて

※配信URLは1週間前にお知らせします。

 

niconicoへの会員登録なしで見れます。

コメントしたい方、タイムシフト視聴(1週間見直せます)したい方は会員登録を(無料の方でいいです)。

 

皆さん力作揃いの中、今年も軽めにお馴染みの曲をお送りします(笑)よろしくね。