エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

EF店大会2019。

今年もやって参りましたエレクトーンフェスティバル楽器店大会!

 

曲は先週まで練習してた「ドンパン節」。

うちはフリースタイル部門がないのでコンクール部門に出てるのですが(以前あったフリースタイルの地区大会が復活すればそっちに出たいのですが)、一般部門、私以外みんな高校生…若者たち…。

 

結論から言うと、今年も参加賞でした。

去年の愛の讃歌が、まあまあ自信もって行ったのに、本番でボロボロになって終わったので、今年はどうなるのか不安は若干ありましたが、まあまあどうにかこうにか行けました。良かった…それだけでも安心。

 

まあ、私が地区大会行ったら、それはそれで大変なことになるでしょうし(笑)。

こんな年齢の大人が!って。

いつか行ってみたくはある(笑)。うひひ。

 

店大会ということで、そこまで凝った衣装の人はあんまりいなかったかな?

地区大会になるとまた華やかになるんだろうけど。

靴はバレエシューズが大多数。

私は普通に履いてきたスニーカーでしたけど。

「男は黙ってスニーカー」を個人的に提唱し続けている私ですが(笑)、やっぱり男の子もバレエシューズなのねぇ…。

 

地区大会行く皆様、そして担当講師さん頑張ってくださいね。

これでソロの店大会は各地とも落ち着いた頃ですかね?

 

次回からまた平常営業でーす。