エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ドンパン節(たぶん終)。

EF店大会前最後のレッスンでした。

 

何とか!何とか形になったかな…ひえぇ。

あとは当日ミスらないようにするだけです。

 

実はまだ靴を履いての練習をしてないので(室内では靴下)、レッスンに靴持って来なかったのはマズいと思いましたが、前にもお話したとおり演奏の靴にはこだわりがないので(あるとすれば衣装に合うかどうか)、そんなに焦らないとは思いますが…たぶん。

 

あとは当日までどんだけ弾けるかですな。

とりあえず「若い者には負けん!」というのを見せるため(笑)に頑張ってきます。

 

そして、次週からのレッスン曲の準備を…休む暇なし。