エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ドンパン節(6)。

レッスンでした。

 

佳境に入ってまいりました!

盛り上がっております!(笑)

 

あとは暗譜さえすれば完了です。

暗譜もあと僅かでいけそうです。

凡ミスさえやらかさなければ何とかなるのではなかろうかと。

 

でもねぇ、この手の大会ってのは若い人の大会だと思ってるので、私のようないい歳こいた大人が上の大会に進めることは無さそうだな…と。

(万が一進めたら大騒ぎですがな!)

金賞(上の大会に進める)はダメかもしれんけど、せめて銀賞が欲しいです(笑)ダメ?

特別賞でもいいです…。

 

頑張らねば。