エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ドンパン節(3)。

レッスンでした。

もうちょいだ!

もうちょいでとりあえず弾けるようになる!

その後あちこち表現とか詰めないといけないけど。

多分店大会ギリやなあ…仕上がるの。

また学生さんに囲まれてひとり異質な大人が弾きますけど(苦笑)。

もっと大人の皆さん参加してよ…。

でもお教室以外で弾かせてもらえる機会は大切にしないと。

なので今年も出ることにしました。

金賞…とは言わないから銀賞が欲しいなあ。

 

で、今日エントリーシートを頂いたのですが、いつも演奏前に読み上げられるコメントを考えるのが困るのよねえ。

子供みたいに「いっぱい練習したので間違えないようにノリノリで弾きたいと思います」とか言う歳でもないじゃん(笑)。

50字だって。どうしましょう。