エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルパン三世'78スカパラVer.(3)。

レッスンでした。

 

いやぁ、1週空くとこの曲30分引き続けるの疲れる…(苦笑)。

体力との勝負。凄まじい。

 

まあある程度弾けてきたので、「準備が出来たらEFの曲を…」とのこと。

いや、まだです(笑)。まだ準備が整っておりません…。

練習しなきゃ…ひいぃ。

 

で、先生が「次のレッスン待ってる生徒さんが『あのお姉さんうまいですね』って言ってましたよ」

いやいやいやいやいや、うまくないですってば。

弾けるのとうまいのは違うと思ってるので、本当にうまくならなければと思ってるのですよ。ハイ。

 

今の時期は修了コンサートとか発表会の時期かと思いますが、先生方ご苦労さまです。