エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

情熱大陸(3)。

今年最後のレッスンでした。

 

今日はいつになくミスタッチの多い日で…気が緩んでたかなあ。

前回のレッスンの日に、あれ?なんか体調悪いかなあ…と思ったら見事に風邪ひきましてね…1週間経っても治りません。

なので、若干力が入ってなかったかも。

皆様もお気を付けて。

 

というわけで、今週で終わるかなーと思ったら終わりませんでした。あらら。

来年に持ち越しです。

弾いてるのは気持ちのいい曲なんですけどねー。

 

…では良いお年を…と締めるのもまだ早いかなあ。

もしかすると年内もう一回ぐらい更新するかも。