エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2018冬。

大人の発表会(小)でした。

 

今年はピアノ、エレクトーン、フルート、クラシックギターと盛りだくさんの発表会。

エレクトーンは私含めて2名…寂しいのう。

 

先日までレッスンでやってたゴジラ弾いたんですけどね、まあ9割方良かったかな…ただ、ゴジラの鳴き声をなっちゃいけない所で鍵盤に当たって、「ゲッ」みたいな感じで鳴っちゃった(苦笑)。

 

あと、先生から映像もらったので見たら、ちょっとテンポ遅かったかも。

まあ良いでしょう。

 

 

これで、今年のエレクトーン関係行事は全て終了(週1のレッスンはあるけど)。

このブログに書いてないのも含めて、今年はいっぱい弾かせて頂きました。

聴いてくれた皆様ありがとうございました。

さあ、来年は何回ステージに立てるかな?

 

…次のレッスンは明後日…レッスン曲が間に合わない…泣。