エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【新作動画】I wanna be loved by you

エレクトーン聴内会2018、大きなトラブルもなく(ちょこちょこしたものはありましたが?)終わりました!

視聴者の皆様、出演者の皆様、会長かめさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

という訳で、今回の私の作品がこちらになります。

【I wanna be loved by you】

 

視聴はこちらから↓

https://youtu.be/MOpWB9rdXM0

 

マリリン・モンローの有名な曲です。

今年も「ああー、その曲ね!」的なものをやってみました。

 

今年の夏は暑かった…しかも発表会とがっつり締切がぶつかる、という悪条件の中、どうにかこうにかやりきりました…会長、お待たせしてすみませんでした…。

 

色々悩んだんですよー、マリリン・モンローの色っぽい声はどの音でやるべきかとか、艶のあるストリングスはどう弾けばいいのかとか、難しかった…。

 

あと、動画は愛の詰まった感じにエフェクトをかけてみました。素材におまかせ。

 

エレチョが見れなかった方も良かったら聴いてくださいね。