エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

エレクトーン聴内会2018作品提出完了!

終わった…長かった…疲れた…。

 

猛暑にやられて作業が進まず、9月から耳コピして、発表会の練習に追われてこっちの練習が進まず、いざ撮影に入ったら何十回撮ってもうまくいかず、疲れて翌日に持ち越し。

そしたら結構早めに撮り終えて、編集して書き出してやっと完成…涙。

 

ぶっちゃけると締切延ばしてもらってました(発表会の日が締切)。

ほんとすみませんすみませんすみません…。

 

エレクトーン聴内会2018~Ladies and Gentle麺~

2018年10月13日(土)21:00~

ニコニコ生放送「かめのコミュニティ」

(視聴URLはもう少ししたらお知らせします)

かめさんの所に参加者の動画が続々届いているようで、会長の特権を使って毎日ニヤニヤ見ているらしいです(笑)。

是非見てくださいね。