エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

今年もやりますエレクトーン聴内会!

ニコニコ生放送でエレクトーン演奏動画をみんなで見る会、【エレクトーン聴内会】、3回目の開催が決定しました!

 

昨年はハプニング発生の為、パソコンの画面を別カメラで撮影しながらの放送、という非常にスリリングな(笑)会になりました。

今年はそんな事のないように、聴内会会長かめさんが日々入念なチェックを行っております。

 

2018年10月13日(土)21:00~

ニコニコ生放送「かめのコミュニティ」にて

※視聴URLは改めてお知らせします。

 

会員登録しないと見れなかったニコニコ生放送でしたが、ただ見るだけなら会員登録しなくても見れるようになりました(PC、スマホ)。

※放送中のコメント書き込み、放送後に見直せるタイムシフト機能の利用は要会員登録です。

 

今年も続々作品が集まっているようです。

私も参加させて頂く事になっているのですが、昨日まで発表会のほうでバタバタしてたものですから、大急ぎで動画を撮らねばならぬのです…果たして間に合うのか!?

その辺もお楽しみに(?)。

 

ああ慌ただしい慌ただしい…。