エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

リベルタンゴ(終)。

発表会前最後のレッスン。

 

まあ何とか騙せる程度に弾けるようになりました←

あとは直前まで弾き込むのみ。

いやあ、一時はどうなるかと思いましたが、どうにかこうにか…何とかなりそうです。

もう勢いに賭けます。

 

あとは発表会当日が雨っぽいので、靴濡らして凹まないように、替えの靴下とか準備せねば。

可愛い服も用意したし(似合うかは別として)。

前回(2年前)は会場間違えそうになったりしたので、そこらへんも注意せねば。

 

では行ってまいります!

 

…と言いたいところなのですが、別の曲で動画を撮らないといけないのです…あああ見事に締切が被ってしまった…間に合うのか!?