エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

EF店大会2018。

終わりました…全てが終わった…いろんな意味で終わりました…泣

 

 

そうです、やらかしました。

 

出かける前に1回だけ弾いてきたんだけど、その時は恐らく今回の中で最上の出来だったのです…。

 

それがいざ、ステージで弾くと、全てがガタガタになりまして…悲惨でした。

 

今までのステージで史上最悪の出来です。

やらかしました。

 

 

…諦めがつきません!

どこかで再チャレンジしたいと思います!

いっそ来年もう一度これで出てやろうかとも思ってます。

まだ分からんけど。

 

 

とにかくそんな感じでした。

 

はあああぁ泣。