エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

EFの曲(終)。

EF前、最後のレッスンでした。

 

昨日、練習中にふと思い立って、演奏を録音することにしました。

STAGEAの新しいバージョンにはオーディオ機能というのが付いてて、USBメモリーに録音ができるのです(それをPCに取り込む事もできます)。

 

…しかし。

2時間ぐらい弾いたかしら…1回もまともに通せない!泣

何回録音して消して録音して消して録音して消してを繰り返したか…。

ノーミスで弾けたら、音声だけでもYouTubeにUPしようと思ってたんですがね…。

本番今週末ですよ間に合いませんよ…。

 

という訳でレッスン。

今日はアフリカンシンフォニーはなし。

流石に前日2時間弾いただけあって、出だしだけは上手(苦笑)。

 

…なかなか厳しいです。

でも出ます。ベストを尽くします。

店大会は今週日曜!