エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アフリカンシンフォニー(7)&EFの曲(6)。

レッスンでした。

 

アフリカンシンフォニーが終わらん…エンディングのデンドンデンドン(ベース)が追いつかん…。

 

そしてEFの曲、2つ前に「高速フレーズを弾くか簡略化するか」というのを書きましたが、とりあえず簡略化バージョンで弾いてます…先週グダグダだった所も何とか弾けるようになってきまして、僅かながら光が見えた…のか?

 

いかんいかん、3週間切っている!

急がねば!

 

今月は全国でEF店大会が開催されてるようで、終わった方はお疲れ様でした。

これからの方は一緒に頑張りましょう!