エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アフリカンシンフォニー(2)&EFの曲(1)。

レッスンでした。

 

アフリカンシンフォニーのほうはまあまあ良くなったんですが(最後のベースは相変わらず鬼ですが)、まだガタガタのEFの曲(直前まで秘密)…やっぱりガタガタでした…泣。

まだ全然お聞かせするレベルじゃなかったのに…。

なんでこんな難曲選んだんだ…いや、大会だからこそ難曲でないといけないんだけど。

 

2週お休みになるので、その間に何とかしなければとは思ってますが。

 

レッスン待ちの時に、ここんとこずっと、お隣のお教室からどうにもこうにもたどたどしいSingSingSingが毎週聞こえてくるのですが(笑)、お互い頑張りましょう…ハイ。